【2023.CSLAサッカーミックスリーグ参加者募集】


新しい時代のサッカーが始まります!
あなたも参加しませんか?

わたしたち、千葉スポーツライフアクティビティーズでは、サッカー競技の枠を広げ、より多様な人々が参加できるサッカーミックスリーグを創設しました。

男性・女性の性別を超え、年齢や身体的な制約に関係なく、誰もがサッカーを楽しむ機会をご提供します。

サッカーミックスリーグでは、従来のサッカールールを改正し、参加者全員が楽しめる機会を作ることが目的です!
プレースタイルやチーム構成は多様で、経験者も初心者も、あらゆるバックグラウンドを持つ人々が一緒にプレーすることができます。
そして、CSLAミックスリーグでは、サッカーに対する情熱やチームワークを大切にし、共に成長し、楽しむことを目指しています。
参加者の皆様の意見や要望にも積極的に応え、より良いサッカープレー環境を作っていきたいと思います。

ぜひ、ご協力ください。


なお、
・参加費 おひとり様¥500頂きます。
・スポーツ保険は任意です。ご自身でご加入ください。
・当日の開催人数により終了時間が変更となる可能性がございます。
・参加者の身体的特徴などの指摘や、インクルーシブルの精神を汚すような言動がある場合は、退場して頂きます。
・当日は注意事項等をご説明したうえで開催します。必ず集合時間にお越しください。
・途中参加の方は、あらかじめご連絡いただければチーム編成に組み込みます。
等をご了承くださいませ。


開催日時はこちらです↓


サッカーミックスリーグへの参加を希望される方は、以下より、お申し込みください。


サッカーミックスリーグに参加ご希望の方はこちら!

当日の詳細は、参加希望の方宛に一斉メールでお送りさせて頂きます。
その他、ご不明点等ございましたら、HPのお問い合わせからご連絡ください。

どうぞよろしくお願い致します。


一般社団法人千葉スポーツライフアクティビティーズ
ミックスリーグ開催担当 磯部 宙